パーティー@ボクネンズ


先日、ボクネンズアートギャラリーでのプライベートパーティーに行った。
このパーティーはギャラリーのオーナー、イシジマヒデオ氏が主催するもので、
年に数回、不定期に行なわれる。名嘉睦念さんファン、TINGARAファンを
中心に多くの人が集まる。TINGARAのイシジマさんやつぐみちゃんに
最初に会ったのも、このパーティーだった。
僕はこのボクネンズで開かれるパーティーが大好きなのだ。というのは、
ヒデオさんのホストぶりが素晴らしく、おもてなしが最高なのだ。
それがボクネンズのスタッフ全員に行き届いているのが見ていて気持ちいい。
美味しいお酒と美味しいお料理、そして美味しいアートと美味しい映像。
なんとも言えない空間が演出される。そこに集まる人達もみんな面白い
人達で、おしゃべりは尽きない。
イシジマさんやつぐみちゃんとは、もう何十年来の友人のような気がして
しまうのだが、よ〜く考えてみると、最初に会ったのは昨年の7月だから、
まだ2年にも満たない。不思議だなぁ〜〜
そんなわけで、このパーティーではついつい飲み過ぎてしまうので
気をつけなければ、、、と思っていたのも数秒。今回もしっかり飲み過ぎて
しまい、記憶の多くがグラスの液体と共に消えていった。
ただただ、楽しかった、という記憶だけが残った夜だった。
PS:
ボクネンズアートのスタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございました。

12 Comments

  1. uno

    行きたかったなぁ・・・
    ここでのひと時は意味がある時間かもね。。
    来年は第2弾 コラボCD・・・楽しみにしておりますね。
    ですよね。。。

    Reply
  2. joe

    Unoちゃん
    来年はきっとコラボやりますよ〜〜!
    乞うご期待!! (^_^)v

    Reply
  3. ざぶん

    なんか、酔っ払いながらも巨匠と沢山話せたような気がします。ちょっと虚ろな内容もありますが、感動の嵐!
    そして、ギャップのある格調高いNSOの音楽!
    一番は、その雰囲気に酔いましたよ。
    またお会いした時には、楽しい話お願いします(^^)

    Reply
  4. miki@ボクネンズアート東京

    ジョーさん、素敵なプレゼントまでご用意していただき、すごく嬉しかったです。この会場に来たみんなも大喜びでした。そういえば、初めていらしてくださったのが去年なんですよね。まだそんなに浅かったなんて思えないくらい、ボクネンズアート東京にとって、ジョーさん度は濃いですよぉ。
    また、是非いらしてくださいね♪

    Reply
  5. joe

    ざぶんさん
    あの酔い具合からすると、そ〜と〜虚ろであったことは
    想像に難くありません。つまり覚えてません。ぶふふ。。。
    どうか、内容に関しては、忘れて下さい。(^^;)

    Reply
  6. joe

    mikiさん
    ホントにまだ一年半のお付き合いとは思えないですね。
    いつも良くして下さってホントありがとうございます〜〜! m(_ _)m
    はぁ〜い、また遊びに行かせていただきます。
    みんなにせっかく書いてもらったリストも忘れてきちゃったし。(笑)

    Reply
  7. ひでお

    ジョーさん、今回もまたゲスト参加ありがとうございます。
    みんなに、手土産まで贅沢の極みですね。
    来年もまた、いろいろやらかしますので、どうかお付き合いくださいね。

    Reply
  8. choji

    ですよね この空気感 わくわくしますよね
    あ〜あの幻のバンドどこへいったのでしょうか・・・
    又一緒に飲みたいですね

    Reply
  9. joe

    hideちゃん
    こちらこそお招きありがとうございました〜!
    来年、ホント〜〜〜に面白いことやりたいですね。
    来年もよろしくね〜〜!!

    Reply
  10. joe

    choijさん
    幻のバンド、復活、、、というか、再進行させたいですね。
    飲みましょ、飲みましょ!!
    上京のおりには是非ご連絡を!

    Reply
  11. マンボウ

    睦稔さんに酔い・TINGARAに酔い・JOE奥田氏に酔わせて頂きました。
    考えたら凄いメンバーですよね。。。幸せ!
    来年もひょこひょこ顔を出させて頂きますので宜しくお願いします。
    NSOのCD早く聴きたいです。
    来年のご活躍をお祈りしています。
    勿論、我々を楽しませて下さいね。(^o^)丿

    Reply
  12. joe

    マンボウさん
    いつも応援して下さってありがとうございます。
    来年は睦念さん、TINGARAとのコラボをもっと強い形で
    実行していこうと思っています。
    どうか引き続き、ご支援のほど宜しくお願いいたします。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>