『地球ラジオ』 放送開始!!

3月25日より、USTREAMにて、ジョー奥田の『地球ラジオ』 の放送を開始いたしました。

3月11日の震災以降、活動を停止していたのですが、震災で傷ついた心を癒すのは自然音しかないと思い立ち、被災地の方や、震災で心が傷ついた方々に、自然音の美しさを届けようと、この放送を開始いたしました。3月25日以来、1日も休むことなく、12時間以上放送を続けています。お陰さまでこの2週間で、合計視聴者数が10000人を突破しました。これからも出来る限り続けていきますので、是非ご支援のほど宜しくお願いいたします。

『地球ラジオ』 はこちらからご覧下さい。
http://www.ustream.tv/channel/joe-los-angeles-com
(放送開始はおおよそ午前9時から、終了は午後10時くらいまでです。)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>