愛知博 奄美プロジェクト

愛知万博(愛・地球博)で開催される奄美プロジェクトの僕のイベントの日程が決まった。
このプロジェクトは音楽評論家の増渕英紀さんが中心になって進められていて、
7月25日〜31日の1週間開催され、8月27日には大トリ、朝崎郁恵さんのライブで
締めくくられることになっている。
僕は7月30日に、奄美で収録した自然音をネタにイベントをすることになった。
内容はこれから詰めていく予定だか、もしその時期愛知博に行く予定のある方は、
是非のぞきに来て下さい。
奄美プロジェクトの詳しい情報はこちらをご覧下さい。

5 Comments

  1. nakanaka

     K’s Blogで初めて、Joeさんの自然音を知ったnakanakaです。その後、JoeさんのHPで、自然音を時々拝聴して心を癒していたのですが、その時いつもイベントではどのように自然音を聴衆に聞かせているのか、不思議に思っていたのです。
     愛知万博で催されるのですか?その時に行けば、私の日頃の疑問が氷解するのに!うー、行きたいですー。

    Reply
  2. K's blog

    ミュージックバトンなんです。

    ということでefrinmanさんからミュージックバトンがまわってきたのでがんばって考えました。
    次の方々勝手ながらお願いしますね!!
    写真は全く関係ない「今夜の醤油差し」です。
    【質問1】コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
    家のデスクトップはほ…

    Reply
  3. Joe

    nakanaka さん、こんにちわ〜!
    コメント、ありがとうございます。
    実は僕もこういう感じのイベントは初めてなので、
    何をやろうか今ネタを練っているところなんですよ。
    どうせやるなら、面白いものにしたいので、どうすれば
    楽しんでもらえるかない知恵を絞っています。(^^;)

    Reply
  4. mai

    いいなぁ、愛知博。見に行きたいので読んでください。
    でも朝崎郁恵さんという名前を最初、榊原郁恵と読んでしまい、もーれつにびっくりしました。
    それにしても課長帰ってくる様子無いねぇ。しくしく

    Reply
  5. Joe

    >見に行きたいので読んでください。
    『呼んで下さい』ってことだね。よんだげよう。
    『お〜〜〜〜い。まいちゃぁ〜〜〜〜ん』
    >最初、榊原郁恵と読んでしまい、
    そりゃびっくりするわなあ、、、(爆)
    本人もまちがって来たりして・・・なわけないね。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>