ミュージックバトン

Kさんから渡されたバトン、落としそうになるどころか、
渡されたことも忘れかけてたりして、、、(^^;)
本当は、ちゃんと覚えてましたよ。そんなわけで、お答えいたします〜〜。
【質問1】コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
13.8 GB。
僕の古いiPod の容量(15GB)を越えないように気をつけてます。
【質問2】今聴いてる曲
今、仕事の合間なので、自分の作っている奄美の自然音聴いてます。
【質問3】最後に買ったCD
「Sound Effects from Hollywood」
サウンドエフェクト集。仕事で必要で買わざる得なくなったので。
これがまあなんと出来の良くないSE 集でして、、、ガッカリ。
そういえば、最近、ぜ〜んぜんCD買ってないですね。
【質問4】よく聴く曲、または特別な思い入れのある5曲
『funkabilly Swing』 by Michael Sembello
自分が今まで聴いた曲の中で、最もファンキーな曲だと思う
『いまぬ風雲節』by 朝崎郁恵
奄美の島唄の第一人者、朝崎さんによる島唄。
泣きそうになる。
『人生の花』by カオリーニョ藤原
辛いことがあった頃にとても慰められ、励まされた曲
『テーゲー』by VOCE
同じく、辛いときに助けられ、元気づけられた曲
『One Thousand Summer』
娘が生まれた日に作った曲。
【質問5】ミュージックバトンを渡す5人。
団体行動が苦手なもので・・・と訳の分からないことを言いつつ、ご辞退したりして・・・(^-^ゞ

2 Comments

  1. mai

    おーい、早く帰ってきなよ〜!
    ”テーゲー”私も良く聞いています。
    助けられるね。

    Reply
  2. Joe

    そっちはど〜だ〜〜い。
    こっちは梅雨でうっとお〜し〜ぞ〜〜〜 (>_<)

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>