FMブルー湘南

先月、湘南にある「FMブルー湘南」に生出演した。これは僕が支援しているNPO団体、「アースリボン」からのお招きで出演させていただいた。

earthbibbon.jpg

このアースリボンという団体は、『未来の「地球」にとって、「環境」、「子どもたち」を大切に育んでいくことはとても大切なことだ』という理念の元に、環境問題に取り組んでいる団体だ。湘南の環境事情や問題などをアースリボンのメンバーの方々が現場の生の声として語っておられるのが大変興味深い。また番組を担当されているパーソナリティーの鈴木初音さんはご自身がシンガーでもあり、奄美大島に何度も足を運ばれているそうで、そこで僕のCDも聞いて下さっていたのが嬉しかった。

生放送の音源とビデオは、以下のサイトからご覧いただけます。ご興味のある方は、是非チェックしてみてください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>