Twitter….?

twitter_01.jpg

Twitter がなぞだ。(笑)

みんな面白い面白いと言うので、以前登録はしたのだがそのまま放置していた。時々他の人の「つぶやき」をのぞいたりしていたが、面白さが分からない。

先日ある友人と話す機会があり、Twitterがなぜ面白いのか聞いてみた。まあ要するにミニブログのようなもので、いろんな人の「つぶやき」を見ているうちにだんだん面白くなってくるらしい。またフォロワー、つまり自分のつぶやきを見たい人が増えてくると面白いらしい。うぅ〜〜〜ん、、、、そうなの?

まあ、やってみないとわかんないだろうってことで、Twitter、ちびちび始めてみることにした。どうせだったら、インターナショナルに広がった方が面白いと思い、英語半分で書くことにした。もともと英語のライティングは得意な方じゃないから、良い練習になっていいかも。

というわけで、お暇な方はフォローしてください。

http://twitter.com/JoeOkuda

でも、面白さがわかる前につまんなくなったらやめちゃうかも。(笑)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>