Back to LA


*写真は本文とは関係ありません
早いもので、もう1月も半ばまできてしまいましたね。
そんなわけで(?)明日からロサンゼルスに帰ります。
最後に帰ったのは去年の2月なので、ずいぶん長い日本滞在と
なってしまった。もちろん東京の街は大好きだけど、
やっぱりアメリカの生活の方が長いので、ときどきは帰らないと
なんだか体調がよろしくない。(笑)
そんなわけで、しばらくロスに帰って、身体と心を休めてきます。
そして たっぷり充電して、また東京に戻ってきます。
では、いってきま〜〜す!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>