ただいま充電中!

9月4日、高砂さんとのコラボDVDの音声ファイルを納品した瞬間、
放心状態が始まった。
ここ数ヶ月、過密なスケジュールに追いまくられ、心から待ち望んだこの瞬間。
もちろん数日間は仕事をやりとげたという達成感と、心地良い解放感に
ひたっていたのだが、それが過ぎると強烈な脱力感に襲われ始めた。
自分を追い詰めに追い詰めながら、制作モードを続けてきたその緊張感が、
一気に解き放たれ、その変化に身体と心が追いついていない感じだった。
「やることがない」
そのことが重くのしかかってきて、遂には気分が沈みがちになり始めた。
イカンイカン! この時を楽しまないと!
どうせすぐにまた忙しくなるのだから、今のうちにたっぷりこの時間を楽しもう!
やっとそう思えるようになった。
そんなわけで、ただいま充電中!
久しぶりの休暇を楽しんでいます。(^_^)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>