DVD三部作、完成間近!

自然写真家の高砂淳二さんとのコラボDVDの3作目が完成間近となった。
3作目のテーマは「光」、ということで、タイトルは『Into The Light』
に決まった。発売日は近々に正式発表になると思うのだが、おそらく10月
始め頃ではないかと思う。
3月から制作を続けてきたこのシリーズも3作目が完成すれば
3部作として完了!! この半年間はずっとこの制作にかかりっきり
と言っていいくらいだったので、これでホッと一息だ。
そんなわけで、1作目の『Touch The Wind』に続いて、
2作目『Feel The Water』のサンプル映像もYouTubes にアップされた。


この映像を見て、短かった夏をもう一度楽しんでください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>