7月22日

7月22日は皆既日食の日だとずっと思っていた。
一昨日の宮崎緑さんに教えてもらったのだが、
なんと!!
僕が尊敬してやまない日本画家の田中一村の誕生日でも
あるそうだ。
えええ〜〜〜!!!
そうだったんだ!すごい! で、奄美に呼ばれたんだ!
僕が元々奄美に行くきっかけになったのは、田中一村の絵が
大好きだったからだ。なんだかびっくりするやら嬉しいやら。
偶然というのは重なるものだ、と思っていたら・・・
7月22日は、僕と高砂さんのコラボDVD第2弾、
「FEEL The WATER」の発売日でもあったのだ!
(なんだ、宣伝かよ! って思わないでね。)
なんだかいっぱい偶然が重なって、すごいなぁ〜って
思ってただけだからね。
んなわけで、「FEEL The WATER」、みんな買うように。(笑)
FTW_s_.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>