NSOライブ決定!!

2009.8.23_Live.jpg
長らく潜伏していましたNSO、夏を向えてようやくお目覚め? (笑)
というわけで、急遽ライブが決定しました!!
場所は南青山にある「月ミル君想フ」。
ここは僕が初めて朝崎郁恵さんと共演した思い出の場所。
今回は前のブログでご紹介した、松尾高弘さんも参加して、
NSOの音楽と、松尾さんの光のファンタジーの世界を
お楽しみいただきます。
皆さんにはゆったりと座って楽しんでいただきたいので、
席数には限りがあります。ご予約はどうかお早めに!
【 詳細 】
■日時:8月23日(日)■open / 17:00 start / 18:00 
■入場料:前売 3000円 当日¥3,500 (+1D)
■インターネット予約
7月23日0:00〜8月21日24:00迄 こちらから
■月見ル君想フ電話予約 7月23日〜(03-5474-8137)
*月見ル君想フのサイトはこちら
*松尾高弘さんのサイトはこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>