あまみんちゅドットコム

amaminchu.jpg
「あまみんちゅドットコム」というサイトに僕のインタビューが掲載された。
「あまみんちゅ」というのは奄美大島出身の人のことで、名前からも
判るように、このサイトは奄美大島に関連した情報を、東京を拠点に
全国に発信するというコンセプトで運営されている。
インタビューのバックナンバーの一覧を見ると、朝崎郁恵さんをはじめ、
そうそうたる顔ぶれで、いずれも奄美大島出身の方か、奄美と深い関係を
持っておられる方ばかりだ。奄美大島の出身でもない僕が、そんな中に
加えていただけるのは、本当に光栄なことだと思う。
もちろん僕にとって奄美大島は非常に特別な場所であり、自分自身が
アーティストとして少なからず成長した場所なので、奄美に対する
思いは人一倍強いと思っている。それを奄美の人達が受け止めて
くれているのが本当に嬉しい。
インタビューの内容も非常に良くまとまっており、僕のことを
とても理解してくれているのが判って嬉しい。
そんなわけで、興味のある方は是非読んでみてください。
*「あまみんちゅドットコム」はこちら