NSO テレビ出演のお知らせ

happifull.jpg
NSOがテレビに出演します。
7月31日(木)午前9:55 〜 11:25 に放送されるフジテレビの番組、
『ハピふる』に出ることになりました。(予定)
この番組は高樹沙耶さんが司会をされている番組で、番組内のコーナーの
ひとつとして『月イチ企画』というのがあり、ここで宮崎県は綾町の
町おこしをお手伝いされているのですが、今回NSOはなんとこの綾町の
テーマソングを作ることで綾町の町おこしをお手伝いしよう、
ということなのです。
綾町は日本最大の照葉樹林の原生林を持つ町で、その山と森の
美しさは本当に息を飲むほどすごいんです。そんなわけで
この森の美しさを多くの人に知ってもらおうというわけで、
綾町の自然の音を素材に、NSOテイストでテーマソングを
作ってプレゼントしようということになりました。
ここんとこ水面下でこそ〜っと次なる活動準備をしていたNSO、
8月のCD発売に向けてこれから徐々にその活動の成果を皆様に
お届していこうと思っていますので、どうか引き続きご支援のほど
よろしくお願い致します。
そんなわけで、しばらく皆様の前から姿を隠していたNSOの元気な
姿を、是非この『パヒふる』で見ていただければを思っています。
夏から秋にかけて、NSOは全開で突っ走るつもりですので、
どうぞお楽しみに!!
   *   *   *   *   *
*番組をご覧になった感想はこちらへ
*放送内容は予告無しに変更される場合がありますので、
あくまで「予定」であることはご理解ください。