丸ビルライブ、無事終了!

丸ビルのイベントは大成功のうちに終わった。全さんも言うように、
おそらくいままでのNSOのライブの中で、ベストの出来栄えだったと思う。
技術的にとか、演奏の整合性というどうでもいい部分ではなく、
気持ちの問題として、最高の出来だったのだと思う。
そして、今日のイベントは多くの人に『立ち見』というNSO ライブとしては
とても似合わない状況のなかで聞いていただいたのだが、それでも数多くの
方達が泣いて下さっているのが、ステージからも見えた。
ほとんどの方が、「目を閉じて耳を澄ます」ということをしてくださって、
本当に素晴らしい一時を共に出来たと思う。
皆様、本当にありがとうございました!!
NSOは走ります!