宮崎県綾町

そんなわけで、明日から宮崎県綾町に行ってきます。
他のNSOのメンバーは明後日からですが、僕は先乗りで明日から宮崎県の
綾町に行ってきます。これは某テレビ局の番組収録のためなのですが、
詳しくは収録が成功して、オンエア日が確定したらお知らせしますね。
ともかく、NSOとしては初めてそろっての旅行、ということで、
どんなことになるやら、楽しみではあります。僕と尚之がいるということは、
夜の状況が容易に想像出来ますが、番組収録ということもあり、翌日
目が腫れちゃって、、っていうのは極力避けたいので、そのへんの
自制心がどれくらい機能するか、とても興味深いものがありますな。
そんなわけで、明日からしばらく綾町です。
なりゆき、どうぞお楽しみに!