NSOサイト・リニューアル

new_nsosite2.jpg

ネイチャーサウンドオーケストラの公式サイトが新しくなった。
昨年6月にスタートした新プロジェクト、『The Nature Sound Orchestra』も
ようやく1周年を迎えました。素晴らしいメンバーと、優秀なスタッフ陣に
支えられ、自分の予想を遥かに超える成長を遂げることが出来たことは
何にもかえがたい喜びでした。
ここまでたどり着けたのも、これまでNSOを支持し、応援してくださった
皆様の温かいご声援のお陰と、本当に心より感謝しています。
そんなわけで、NSOのオフィシャルサイトもリニューアルしました。
アドレスも一新しました。「TheNSO.com」
まだまだスタートしたばかりですので、内容もこれからどんどん充実
させていかなければと思っていますが、お暇なときにのぞきに来て下さい。
NSOは現在、ファーストアルバムのリリースにむけて、着々と作業を
進めています。しかも水面下では、ライブ、テレビ出演などなど、
多くの企画がひそひそと進行しているようです。
そんなわけで、皆さんがあっと驚くような情報も、新サイトの方でどんどん
ご紹介していく予定ですので、どうかお楽しみに!
(あぁ〜もっと言いたい!)(^^;)
*NSOのオフィシャルサイト『TheNSO.com』