NSOライブ無事終了!

cdplate.jpg
今年最後のNSOライブが無事に終了した。心配された大混雑もなく、
来て下さった皆様にはゆったりと落ち着いて聞いてもらえたのが
嬉しかった。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
今年の6月にスタートした「The Nature Sound Orchestra」、
メンバーの全さん、尚ちゃん、キミちゃんはもちろん、NSO事務局をはじめ
とする、多数のスタッフの皆さんに支えられてここまで来ることが出来た。
それは何と言っても、NSOの音楽を支持して応援して下さったファンの
皆様の支えがなかったら、到底ここまではたどり着けなかったと思う。
その感謝の気持ちを込めて、昨日来て下さったファンの皆様への少し
早いクリスマスプレゼントとして、全員に2曲入りCDをプレゼントさせて
いただいた。今まで来て下さっていた方のなかで、昨日来れなかった方へは
何らかの形でお届できるようにしたいと思う。
怒濤の年末過密スケジュールもなんとか終わりとなり、ホッと一息。
後はゆっくりと来年に向けて気持ちを切り替えていこうと思っている。
・・・というのは表向きで・・・・
さあ、忘年会だ〜〜!! 飲むぞ〜〜〜! ヽ(^o^)ノ

12 Comments

  1. マンボウ

    色々と有難う御座いました。m(__)m
    むちゃくちゃ気持ち良かったですよ!
    おー、太っ腹!(髭のサンタ登Joe!)
    このCD・・・へっへー気持ち良いんですよね。
    (今日は車の中でずーっと聴いてました。)
    該当者・希望者は早めに手を挙げましょう!(笑)
    次回は、呑みましょう!呑み潰れましょう!ヽ(^o^)丿

    Reply
  2. ざぶん

    お疲れ様でした!
    CDのレーベルもいい感じですねぇ♪
    おおっ!太っ腹!
    >昨日来れなかった方へは何らかの形でお届できるようにしたいと思う。
    Getできるように頑張ります!(^^;
    ただし、ここは聞かなかったことにします!(笑)
    >今まで来て下さっていた方のなかで

    Reply
  3. hani*

    むむ・・・
    行きたかったです(+_+
    母と今頃は~・・なんて話しておりました。
    CD、カエルと交換してくださーい☆
    な~んて、格がちがいすぎますね~(^▽^;

    Reply
  4. mai

    お疲れさまでした!
    ライブ、大成功に終わったようでなによりざんす。
    見たかったな。。
    いつか必ず見に行ってやる!
    尚ちゃんに会いたい!

    Reply
  5. joe

    マンボウさん
    こちらこそわざわざ来て下さってホントありがとうございました。
    CD、気に入ってくださって嬉しいです。
    今週は、、、、飲み! ですね。

    Reply
  6. joe

    ざぶんさん
    いい感じに仕上がってるでしょ。このデザインは、
    ジェマティカから出ている僕のCDのデザインをやってくれた
    益田さんというアーティストにお願いしたんです。
    CD、なんとか希望される方の手に入るように考えますね。

    Reply
  7. joe

    hani*ちゃん
    え? カエルとですか? うぷぷぷ。。。。(^^;)

    Reply
  8. joe

    maiちゃん
    そだよ〜〜、見においでよ〜〜
    尚ちゃんも会いたがってたよ〜ん。

    Reply
  9. まっちゃん

    素敵な時間を本当にありがとうございました。
    1回目とは違って、ゆ〜ったりとした椅子に座ってしまったもんですから、
    途中で何度もあっちの世界にいってしまいました(笑)
    あの気持ちよさは、本当に癖になります。
    来年のNSOの動きにも注目したいと思います。
    あっ、うちでもやってくれませんか?(笑)

    Reply
  10. joe

    まっちゃん
    わざわざ来て下さってホントありがとうございます。
    あっちの世界に行くくらい堪能していただいたようで、
    ホント嬉しいですね〜
    そちらでも是非やりましょう。スタッフミーティングのときに
    話題にもあがっていましたよ。

    Reply
  11. マンボウ

    仙川方面で開催の時は会場整理員としてお手伝いさせて頂きます。
    良いですよねまっちゃん?(~_~;)

    Reply
  12. joe

    マンボウさん
    来年はいろいろとお願いごとさせていただきますよ。
    あてにしてますからね〜〜〜 ^_^

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>