AMAMIZM 2007


さてさて、イベントめじろ押しの12月。お知らせ第二弾でございます。
12月7日、8日の2日間、青山スパイラルにて、奄美大島をテーマにした
イベント『AMAMISM 2007』(アマミズム)が開催されます。
今まで奄美関連のイベントというと、必ず焼酎、シマ味噌などの物産が並べられ、
奄美島唄が歌われ、郷土舞踊が披露される、といったものが定番でしたが、
今回は今まで紹介されなかった奄美、スタイリッシュでアートな奄美大島を、
ご紹介しよう、という主旨で展開されます。
僕はこのイベントの音響空間デザインを担当していまして、富士通テンさんの
ご協力を得て『ECLIPS-TD712z』という超高解像度のスピーカーを8本使用して、
会場全体を奄美大島の自然の音と音楽で満たしてしまおうと思っております。
そして奄美大島にゆかりの深いアーティストがゲストとしてぞくぞく出演する
予定だそうです。
会期中は僕もほとんど会場にいる予定ですので、お越しの際はどうぞ
お気軽に声をかけてください。

*「青山スパイラル」へのアクセスはこちら
*富士通テン『ECLIPS-TD712z』のオフィシャルサイトはこちら

6 Comments

  1. マンボウ

    良いですね、興味一杯です。。。(久し振りのスパイラルだし。)
    仕事が入らなければ8日にゆっくりとお邪魔したいですね。

    Reply
  2. joe

    マンボウさん
    お帰りなさい。是非、遊びに来てくださ〜〜い。

    Reply
  3. さおり

    おおお!素敵なイベントですね!
    仕事終わってからかけつけまーす☆

    Reply
  4. joe

    さおりちゃん
    お待ちしてまぁ〜〜す! (^_^)

    Reply
  5. cottonsonic

    ”今まで紹介されなかった奄美”・・・興味をそそられます。7日か8日のどちらか、おじゃましたいです!

    Reply
  6. joe

    cottonsonicさん
    わ〜〜い!是非遊びに来て下さ〜い。ヽ(^o^)ノ

    Reply

joe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>