『ウェブデザイナー大募集!!』

daiboshu.jpg
求む!ウェブデザイナー & プランナー!!
『The Nature Sound Orchestra』(NSO)では、ウェブデザイナー &
プランナーを募集しています!!
 [ 条件 ]
1.『The Nature Sound Orchestra』のファンであること
2.ウェブのデザイン、プランニング、が出来ること
3.心の優しい人
4.突拍子もないことを思い付くのが得意な人
5.まわりから「あなた少し変わってるわね」とよく言われる人
6.仕事の早い人、フットワークの軽い人
実は、僕もNSOのメンバーの高橋さんもHTMLは書けるし、自分のサイトは
切り盛りしているのですが、NSOのサイトにまでは手が回らない状態なのと、
NSOに新しい血を導入して、そこからも刺激を受けたい!なんて思ってて、
そんなわけで、専任でやってくれる人を探しています。
かなり自由にやってもらってかまわないので、一般の企業サイトでは
絶対にやらせてもらえないような、実験的なことをやりたい人にはピッタリ!
NSOのスタッフとして、共に成長していける人を求めています。
自薦他薦を問わず! チームでの参加もアリ!
まずは、info@joeokuda.com までメール下さい。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>