Back To LA !!


やっとロスに帰ることになった。最後にロスに帰ったのが去年の6月だから、
ずいぶんと長い東京ステイだった。東京に限らず、ロスに限らず、こんなに
長くひとところに居続けたのは、ここ25年の中で初めてだと思う。
それくらい移動の多い生活を続けていたことに初めて気がついた。
東京の街は大好きだ。とても刺激的でエネルギーにあふれている。
しかし、いくら好きな街とは言え、長く滞在するといろんな面が見えてくる。
今まで何十回と東京に来ているが、これは長期に滞在しないと見えてこない
ことだと思う。都会生活に特有の小さなストレスが少しづつ自分の中にオリの
ように積もり始めていることに気がついていた。それは自分自身の変質へと
つながっていっていることも判っていた。そろそろリセットしなければ。
そう思い続けてやっと帰る機会を得た。
そんなわけで、しばらく東京を留守にします。普段お付き合い下さっている
方々、ちょっくら里帰りしてきます。戻りましたらまた遊んでやって下さい。

8 Comments

  1. hideo

    いってらっしゃ~~い。
    お帰りをまっとるよん。

    Reply
  2. joe

    hide ちゃん
    はぁ〜〜い、いってきま〜〜す! m(_ _)m

    Reply
  3. ちゅらさん

    joeさん、いってらっしゃ~い♪
    のんびり、そして忙しく楽しんでらして下さいね☆
    アメリカでのjoeさんもカッコいいんでしょうね^0^

    Reply
  4. mai

    フムフム、この写真はあのスタジオの屋上だね。
    アメリカでのジョーさんはもっと力が抜けています。
    あ、でも東京でのジョーを見てないのでわかんないけど。
    待ってます。
    テッキーラ〜

    Reply
  5. joe

    ちゅらさん
    はぁ〜〜い、いってきます〜〜!
    たっぷりゆっくり楽しんできますね!

    Reply
  6. joe

    mai ちゃん
    ぴんぽ〜〜〜ん! あの時の写真で〜す。
    ああ、、、力ねえ、、確かにその通りですわ。
    東京にいると、知らず知らずのうちに、あっちこっちにいらぬ力が
    入っているかもしれませんわ。ちょっと力抜かないとね!
    飲もうぜぇ〜〜い!

    Reply
  7. かわむつ

     何かこの1年でjeoさんから,沢山の感動をいただきました。CDをはじめ,東京ファンタジアなどなど。イベント等でよくお会いしていたので,ロスからいらしているという感覚が希薄でした。里帰りのあとはまた新たな感動を期待しています!いってらっしゃ~ぃ!

    Reply
  8. joe

    かわむつさん
    こちらこそいろいろとお世話になりました。
    今年後半、またいろいろと新しいことを考えていますので、
    どうぞお楽しみに!
    これからもよろしくです!

    Reply

かわむつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>