静岡のFMに出演!

K-MIX.jpg
今週の26日(日)に静岡のFM局「K-MIX」の番組、『WIND BLOW』に
出演します。放送時間は午前9時から。
静岡を中心に熱海、伊豆、浜松あたりまで聞けるようですよ。
あれ?26日、っていうとBS朝日の『ハッピー!ロハス』の
再放送日じゃない! こちらは午後5時からですね。。。
というわけで、東海地方にお住まいの方は、26日(日曜日)は
ラジオとテレビでジョー奥田を見聞き出来る、ということですね。
お時間のある方はどうぞチェックしてみてください。
*K-MIX のサイトはこちらから
*ハッピーロハスのサイトはこちらから
happylohas_s.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>