無事終了!


先週の22日、東京国際フォーラムのイベントが無事終了した。
8月から月1回づつ、4回続いたイベント。月イチで毎回違うゲストを
迎えてというのも結構キツかったが、それでも楽しいイベントだったし、
僕自信にとってもとても有意義なイベントだった。
最終日の本番前にコンピュータのトラブルがおき、本当にはらはら
ドキドキの中でのショーだったが、本番では最後まで止まることなく
動いてくれて、終わった時は本当にホッとした。
その反動もあってか、打ち上げでは大盛り上がり! 横浜から来ている
スタッフの皆さんも集まって、そしてマイミクの方々、代々木組の
増渕さん、大村さん、そこに今回の運営をしてくださった(株)ヒップの
スタッフも全員来てくれて大宴会!
皆さん、本当にありがとうございました!
さすがに4回も同じスタッフで続けると、気心もしれるし息もあってくる。
なんだかこれでお終いというのが淋しかったが、でもこのスタッフとは
きっとまたどこかで一緒になることがあるだろう。
そういう思いにひたりながら、朝まで痛飲した。
(・・・途中で寝たけど)(^^;)

8 Comments

  1. ☆そら☆彡

    イベントの成功おめでとうございます!!
    そしてお疲れ様でした。
    本当に素適な時間をありがとうございました。
    前半お聞きできなかったのが本当に残念!
    スタッフでもないのにちゃっかり打ち上げにまで
    お邪魔させていただき(^_^;楽しく素晴らしいひと
    ときを過ごさせていただきました。
    ありがとうございました
    みなさん、素適な方ばかりでいろんな構想を熱く
    語っておられましたから次がとっても楽しみです♪ 

    Reply
  2. joe

    ☆そら☆彡さん
    打ち上げにまで参加してくださって、本当にありがとうございました。
    本当にいい人達ばかりですよね。このメンバーで次なるイベントを
    企画していこうと思っています。
    お楽しみに!

    Reply
  3. hideo

    巨匠、おつかれさまでした。
    最後のだけ観られんかった(^^ゞ。
    素敵なイベントをアリガトウ。

    Reply
  4. joe

    hideちゃん
    ありがとう!
    今度はいよいよTINGARAとのコラボやんないとね!

    Reply
  5. uno

    お疲れ様でした。。
    最終日はそんなアクシデントがあったとは打ち上げまで知らずに・・・・でもマックが新しくなってた。。って思っていました。。。
    次回も楽しみにしております。。
    エッ 次回はてぃんが~らとジョイントですか???
    心待ちにしております。。

    Reply
  6. joe

    Unoちゃん
    いやぁ〜〜ホントどきどきでしたよ。
    TINGARAとはいつかきっとなんかやろうねと
    いつも話してます。どういう形になるかはまだ
    わかんないんですけどね。

    Reply
  7. かうとん

    4ヶ月にわたって開催された東京ファンタジー、本当にお疲れ様でした。
    3、4夜だけ参加させていただきましたが、素晴らしい旅を経験させていただきました。あのまま、「音のアトラクション」としてどこかの博物館とか科学館で採用してもらえそうな気がしました(笑)
    打ち上げに参加させてもらい、たくさんの素晴らしいJoeさんの仲間がイベントを支えてくれていたんだなぁと、改めて実感いたしました。とても充実した時間を過ごさせていただきました。
    来年も、素晴らしい企画、そして、素敵なイベントが開催されることを期待し、これからも応援させていただきます。

    Reply
  8. joe

    かうとんさん
    ずっと応援してくださって、本当にありがとうございます。
    東京ファンタジアは、ホント多くのスタッフの方々に支えられて
    なんとか無事、しかも大成功のうちに終えることが出来て
    ホッとしています。
    来年はもっともっと面白いイベントをやりますからね!
    期待していて下さい。
    これからもよろしくです! m(_ _)m

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>