六本木へGO !!


11月10日、11日と二日続けて、奄美大島をたっぷり楽しめる
イベントが六本木のテレ朝1階のイベントスペースで開催される。
僕も11日の5時くらいから出演する予定。
今回は初めて島唄の中村瑞希さんと共演するので、楽しみだ。
このイベントは奄美群島広域事業組合が主催していて、多くの人に
奄美大島の魅力を知ってもらおうという主旨で開催される。
なので・・・・!!
黒糖焼酎が飲み放題なのだ!! しかも42種類!!
入場も無料なのだ!
朝崎郁恵さん、中村瑞希ちゃん、山下聖子ちゃんの島唄が
ただで聞けるのだ!!
こんなすごいイベントはありませんぞよ、皆様!!
お誘い合わせの上、六本木にゴー!!

*クリックするとチラシの裏面が拡大表示されます。(308KB)
*詳細はイベントサイトをご覧下さい

4 Comments

  1. waiwai

    ☆ジョー奥田さん
    昨日は、奄美大島の音にのせての楽しいお話の数々、
    ありがとうございました。
    ほとんど、黒糖焼酎6杯くらい飲んでいたので、
    酔っ払っておりましたが。。。
    楽しかったです☆
    そして、奥田さんとお話もでき感激でした!
    今度、前職場の先輩の船津邦恵とお知り合いとは、
    ビックリでした。
    EOLの講座の時にお話をうかがってから
    奥田さんとは、本当に「いいご縁」を感じております。
    また、イベントのあるときは伺います!
    これからも益々ご活躍ください。

    Reply
  2. joe

    waiwai さん
    昨日は来て下さって本当にありがとうございました。
    僕も押さえ気味に飲んではいたのですが、いい感じで
    よっぱしてました。
    僕もびっくりしましたよ。本当に世間は狭いですね〜〜
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

    Reply
  3. ☆そら☆彡

    ジョーさん、素適なイベントの情報をありがとう
    ございました。で、行ってきました。六本木♪
    すごく楽しかった!焼酎も美味しくて、素適な
    音楽に、映像に、人にも酔った一日でした。
    ありがとうございました(^-^)
    ジョーさんにもお逢いできて、お話しもできて
    嬉しかったです♪

    Reply
  4. joe

    ☆そら☆彡さん
    来て下さってありがとうございました。
    なかなかゆっくりとお話出来なくて申し訳なかったです。
    素敵なお友達もご紹介くださって、ホントありがとうございました。
    これからもよろしくです〜〜 ♪

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>