Back To TOKYO !!

東京に戻って来た。1月15日に東京を出て以来、ひと月半ぶりの帰京だ。

実は2月17日夜にいったん東京に戻ってきたのだが、翌18日朝から大阪に移動。10日間ほど滞在して、ようやく東京に戻ってきた。この7週間ほどの間、LAーNYーLAー東京ー大阪、と旅を続けてきたわけで、久しぶりに東京の仕事場に戻ると、なんだかそれまでのことが夢のようで、まるで現実感がない。まだ頭がボォ〜〜っとしていて、あまりちゃんとしたことは考えられない状態が続いている。この期間、あまりにも多くのことが起こったので、脳が情報を整理出来ていない状態なのかもしれない。

それにしても・・・ やはりこの部屋でいつものように朝起きて、コーヒーを入れて飲み始めると、なんだかいつものペースに戻ったようで心地良い。

そんなわけで、ようやく東京に戻って来ました。みなさん、また遊んでやってください。(^-^)v

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>