『ザ・シークレット』

secret_logo.jpg
『ザ・シークレット』という映画にハマリまくっている。
これは以前『思考は現実を創る』というタイトルで、僕の友人の紫舟さんの
エピソードを紹介したら、コメント欄にマイミクの方が書き込みをしてくれて、
この『ザ・シークレット』のことを教えてくれた。
早速アマゾンでDVDを買って見てみたのだが・・・これがスゴイ!
内容は終始「引き寄せの法則」について解説している。
これはまさに「思考が現実を創る」という考え方そのままで、
現在自分をとりまく現実はすべて自分が引き寄せたもので、
未来を変えていくには、自分の思考を変えていかなければ
ならないと解説している。
出てくる人出てくる人が、この「引き寄せの法則」の実践者で、
ものすごい熱意で語りかけてくるので、ぐいぐいと引き込まれてしまう。
そんなわけで、最近のトークライブや講演では思わずこの
『ザ・シークレット』の話をしてしまう。
これで僕の人生が少しづつでも良い方に変化していくのなら、
試さない理由はない。
興味のある方は、この映画の最初の20分が見れるサイトが
あるので、チェックしてみて下さい。
人生が変わるかもしれませんよ。
*20分のサンプル映像はこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>