NHKラジオ出演!

NHKradio.jpg
ラジオ月間の追加お知らせです。(それにしてもよ〜出るなぁ〜)(^_^;)
遂に全国放送!!NHKラジオ、第一放送です。
7月19日(日)の朝の番組です。
全国ネットのラジオに出演するのは初めてじゃないかなと思うのですが、
全国の方に聞いてもらえると思うと嬉しいですね。
ということは・・・
19日はJFNの「ハート・オブ・アロハ」とこの「日曜あさいちばん」の
2本に出演するということですね。なんかすご〜い。(笑)
そんな訳で、詳細は以下の通りです。
[ 詳細 ]
番組名:『日曜あさいちばん』
     「インタビュー日曜訪問」のコーナー
日時:7月19日(日)午前5時〜8時までの放送
   *僕の出演は午前7時40分頃です。
   
*NHK第一放送の周波数は地方によって違うようです。
 お住まいの地域での受信はこちらの表を参照してください。   
*周波数表:http://www.nhk.or.jp/res/tvres5/h50302.htm
*番組のサイトはこちら:http://www.nhk.or.jp/r1/asa/nichiyou.html

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>