プラネタ・トーク無事終了


白金のプラネタリウムBar でのトークライブが無事終了した。
当日の朝は激しい雨。それもあってか、数組のキャンセルが出たが、
ほとんどの方は雨の中、わざわざ来て下さった。
こじんまりとした空間で星空を見上げながらのトークライブは
なかなか趣があって楽しかった。
せっかく来て下さる方のためにと思って、NSOの未公開音源を
整理してたら、あるわあるわ、ぞくぞく面白いテイクが出てきた。
なかには、ふふふ、と笑ってしまうものもあったが、ほとんどの
テイクが素晴らしく、これで一枚CDが作れちゃうな〜って
思うほどだった。
そんなNSOの未公開音源と星空を楽しんでいるところに、
やってきました! 高橋全!
当日はレコーディングがあり、早く終わったらのぞきに来るとは
聞いていたのですが、思いの他早く来てくれたので、全さんにも
登場してもらって、途中からはふたりトークとなった。
NSOの裏話、レコーディング秘話、お酒にまつわる失敗談、
などなど、あっというまに2時間が過ぎてしまった。
当日、雨の中、わざわざ来て下さった皆様、
重ねてお礼申し上げます。
また来れなかった皆様、またやりますので、そのときは是非!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>