NSOブース大盛況!

TDW_01.jpg
先週の木曜日から開催されている「東京デザイナーズウィーク」。
NSOもコンテナブースを出展している。コンテナの中に田口製作所による
スピーカーを床置き8本、天井吊り3本、サブウーファー1本を配置し、
最高の音質で「NSO」を体験していただこうという趣向だ。
お陰様で、開場と同時に列が出来はじめ、閉会となる夜の8時まで
列が途絶えることがない。そのためスタッフは休憩をとる時間も
ないほど場内の運営にてんてこ舞いという状態だ。
まだお越しになっていない方、ちょっと行ってみようかなと
思っておられる方、まだ今日明日と開会していますので、
お散歩がてらお越し下さい。
早い時間は僕もそのへんをウロウロしていると思いますので、
見かけたらどうぞ声をかけてください。
 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・
開催期間:10月30日(木)〜 11月3日(月・祝)
時間:  10:00 〜 20:00(入場時間:〜 19:30)
     (最終日:18:00まで)
会場:  明治神宮外苑(青山)*絵画館のまん前です。
*『東京デザイナーズウィーク』のサイトはこちら
*主な展示の一覧はこちら
*NSOブースの展示内容に関してはこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>