写真展オープン!

いよいよ高砂淳二さんの写真展『虹の星』がスタートした。
今回はいつもと趣向を変えて、フォト日記風にご紹介しよう。
G_02.jpg
設営中のギャラリーB。ギャラリーB、C共に正面奥にはドデカイ
写真がかざられている。さすがにこのサイズはド迫力ですね。
 
G_03.jpg
さて今回の新兵器!田口製作所オリジナルの無指向型スピーカー。
こんなちっこいのに、これがまたイイ音がするんです。
特に僕の自然音との相性はバッチリ!
これが各ギャラリーの四隅にひっそりと設置され、
それぞれのギャラリーを自然音で満たすようになっている。
ちなみに、ギャラリーBは夜の森、ギャラリーCは早朝からお昼の森、
ということで、ギャラリーを移動するとタイムトラベルしたような
不思議な感覚が体験出来る。
 
G_04.jpg
さて翌日7月1日はプレ・オープニングのレセプション。
招待客と関係者だけを集めてのプチパーティーが開かれた。
高砂さんのトークライブを待つお客さんがびっしり!
しかも女性率90%超!さすが高砂さん!
 
G_05.jpg
ギャラリーのある場所が新宿高野ビルということもあり、会場の
いたるところに高野スイーツが用意された。ゴクリ。
 
G_06.jpg
取材用の別室にはまた特別な高野スイーツが用意され、新宿の夜景を
楽しみながら、スイーツを堪能しつつインタビュー、という趣向だ。
 
G_07.jpg
『Ready……GO!!』の合図とともに、高野スイーツに群がる飢えたる乙女。(笑)
その勢いはすさまじく、オジサンたちは近づくことすらできませぬ。
よだれ、タラ〜〜リ。
 
G_01.jpg
帰り道に発見!!
JR新宿駅に出現した巨大な虹! イカしてるなぁ〜〜〜
というわけで、遂にオープンした高砂淳二写真展『虹の星』
僕の自然音で満たされた会場で、美しすぎるほど美しい
虹の写真に癒される素敵なイベント。
新宿にお立ちよりの際は、是非遊びに来て下さい。
しかも入場無料!!
そして、7月5日(土)14:00から、僕と高砂さんの
トークライブもあります。
3年越しで遂に実現した僕と高砂さんのジョイント。
どんな話が飛び出しますやら、どうぞお楽しみに!