国際放送機器展

Inter-Bee.jpg
明日11月20日から3日間、幕張メッセで、国際放送機器展(Inter BEE)が始まる。
この放送機器展というのは、オフィシャルサイトの説明を引用すると・・・
『 国際放送機器展(Inter BEE)は、音と映像と通信のプロフェッショナル展として、
国内外のトップレベルの放送機器、映像機器、音響機器、周辺アプリケーションや
ソリューションが一堂に会する国際展示会です。』
とのことだ。
僕は最終日の22日(木)に、コルグのブースでトークライブをやることになっている。
時間は、12:30〜13:00、14:45〜15:15 の2回。
もしお越しの際は、是非のぞいてみてください。
オフィシャルサイトを見てみると、僕の想像をはるかに越えた、でかいイベント
のようで、今からちょっぴりワクワクしている。
各メーカーから新製品なんかも山のように展示されるだろうし、きっと欲しいもの
続出の気配。
あぁ〜〜薄い財布がさらに薄くなる〜〜 (>_<) *国際放送機器展のオフィシャルサイトはこちら
*コルグ社の展示イベント情報はこちら

2 Comments

  1. 山川夏子

    久しぶりに拝見してます。上司が22日にInterBEEに行ったはずです。私は留守番だったので見に行けませんでした。
    先日はジョーさんの音を大音響で聞けて最高でした。CDを売っているコーナーのところ、人がいないからグラスの音もなく、ほぼ無音だった上に、そこにもスピーカーがあって、しっかり音が出ていて、激良音ポイントでした。
    目の前には夜景が銀河のように広がり、わけが分からないくらい素晴らしかったです。
    いい音でした。
    では素敵なクリスマスをおすごしくださいませ

    Reply
  2. joe

    先日はライブ見に来てくださって、ホントありがとう。
    久しぶりに会えて嬉しかったです。
    ライブ、楽しんでいただけたようで、良かったです。
    これからもよろしくね! (^_^)

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>