NHK出演日変更!!

先日、明日6日(金)にNHKの朝の番組『こんにちわ いっと6けん』に
ゲスト出演することをお伝えしましたが、なんと国会の生中継に
押し出されて延期となり、来週の金曜日(13日)に出演日が変更と
なりましたのでお知らせします。
阿部さんが首相になったばかりの国会ということもあり、前々から
延期の可能性についてはきいていたのですが、やっぱり、って感じ
ですね〜〜。
前回のフォーラムのイベントでも、NHKをはじめ数社のメディアの
取材が入る予定だったのが、阿部首相就任の日とぶつかったため、
スタッフがみんなそっちに行かざる得なくなってしまったという
ことがあったばかりなのに!
阿部さん、この借りはたっぷり返してもらうぞ〜〜
というわけで、、、、、
新しい出演日は、10月13日(金)午前11:05です。
私が登場するのは、11:30頃で、約20分ほど、
というのはまったく変わらずです。
お時間のある方は、どうぞご覧になって下さい。
またご覧になった後、NHKの『ご意見センター』に
メールなり電話なりで、ご感想をお寄せ下さい。
よろしくお願いいたします。
*NHKご意見センターのホームページはこちら

4 Comments

  1. uno

    先ほど帰宅しました。。
    今回は台風の影響も有りましたが色んな体験もでき中身が濃い旅行でした。。
    やはり沖縄本島と伊是名では蝉の鳴き声すら違いました。。
    えっ〜 来週ですかぁ・・・まっ楽しみは後に・・ですね!

    Reply
  2. かうとん

    ことごとく邪魔されてしまいますね、あの方に・・・(w
    今、予約録画の日付を修正しました。
    危うく、国会中継を録画するところでした・・・。
    来週の木曜日も、「祐ちゃんカプセル」ですか?(w

    Reply
  3. joe

    unoさん
    いいなぁ〜〜、沖繩、いきて〜〜〜!!

    Reply
  4. joe

    かうとんさn
    ご面倒をおかけします〜〜 (^-^ゞ
    来週ですか? う〜〜ん、、、時間あるからなぁ・・・
    出来れば入りたいですね〜 へへ

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>