似顔絵

6月は諸々の事情がありこのブログもすっかりサボってしまいました。
楽しみに見て下さっている皆様、ホントごめんなさい!
サボりはじめると、際限なくサボり続けるという悪いクセが出ちゃいまして、、、
また、書ける範囲で書きますのでよろしくです。
というわけで、先日ロスに帰っている時に面白いモノを見つけた。
僕の似顔絵。この絵は僕が長年お世話になった、某大手広告代理店の
名物プロデューサーのM井さんが描いてくださったものだ。
それは20数年前、僕が初めてM井さんとお仕事したときに、ハリウッドの
サンセットサウンドファクトリーというスタジオのラウンジにいるときに、
コーヒーテーブルの上にあったメモ用紙にサラサラと描いてくださったものだ。

M井さんとは、その後ずっとお付き合いさせていただいているのだが、
この似顔絵はその最初に出会った時の思い出として、ずっととっていた。
それにしても、当時着ていた服といい髪形といい、今もなにも変わって
いないのが面白い。僕が20年間、大して成長していないことが良くわかる。(笑)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>