神様のお引き合わせ


少し前の話しになるが、青山の『月見ル君想フ』で朝崎郁恵さんと
ライブをやった。思いの他大勢の方々が来てくださって、会場は大盛況。
ワンステージ目は朝崎さんのアカペラと僕の自然音だけという初めての
試みだった。
朝崎さんと出会ってまる3年。まさかこうやって一緒にステージに
立つことになるとは夢にも思わなかった。楽屋で朝崎さんとそんな
話しをしていたら、朝崎さんが
「これも島の神様のお引き合わせですね。本当にありがたいことです。」
とおっしゃった。本当にそうだと思う。
シマの神様の粋なはからいに心から感謝したいと思う。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>