トークライブ大成功!


今日、有楽町のケンウッドショールームでトークライブをやった。
予想を反する(笑) 大盛況で、定員40名ぴったりの大入りだった。
普段からお付き合いのある方、久しぶりの方、いつもお世話になっている方々、
懐かしい方、等々、本当に沢山の方々が来てくださった。
ここで改めてお礼を言わせていただきます。
『皆様、本当にありがとうございました!』
最近、奄美の話しをすることがずっと続いていたんだけど、屋久島をテーマに
話しをするのは初めてで、内心「大丈夫かな?」なんて思っていたんだけれど、
自然の音を聞きながら話しを始めると、屋久島での体験の記憶が蘇ってきて
楽しくトークさせていただいた。
終わった後も皆さん、口々に楽しかった、感動した、癒された、アルファー波が
出まくっちゃった、などなど嬉しいお誉めのお言葉をいただいて、本当に心から
嬉しいと思った。
日頃から沢山の人達に支えられながら、生きているんだなと改めて感じた。
もう一度、来てくださった方、お越しになれなかった方すべてに。
『皆様、本当にありがとうございました!!』

2 Comments

  1. ヤッチー

    ジョーさん、トークライブ良かったよ!!!すごく話の内容も、録音のこととか詳しくない私にも分かりやすかったし、身近な音の話とか。。おもしろかったです。また、聞きにいきますね〜!!

    Reply
  2. Joe

    ヤッチー、来てくれてホントありがとうね!
    次回もおもしろ〜〜いライブがありますよ。
    近々お知らせします。また来てね〜〜〜

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>