プレ・リリース盤販売終了のお知らせ

CD『AMAMI』のプレ・リリース盤の販売を終了いたします。
おかげさまですべて完売となりました。本当にありがとうございました。
あまりの反応に本人が一番びっくりしています。自分としては渾身の作品ではありますが、
大きな賭けでもありました。このような自然音だけの作品が、ちゃんと作品として
受け取っていただけたことはなによりの喜びでした。
お買い上げ下さった方々からも多くのメールや掲示板への書き込みをいただきました。
楽しんで下さった方、懐かしんで下さった方、泣いて下さった方、それぞれの受け取り方で
受け入れて下さってたのが嬉しかったです。
自然と向き合うことは、実は自分自身と向き合うことなのだ、ということを
言葉ではなく、感性と心で感じて下さったことが自分にとっても一番嬉しいことでした。
皆様、本当にありがとうございました。
また、今回欲しいと思われながら買いそびれてしまった方、『AMAMI』は12月7日に
ジェマティカレコーズより正規盤が発売されることになりました。
ジャケットの仕様が少しかわりますが、内容はプレ・リリース盤とまったく同じです。
各大手ネットCDショップで予約受け付けを開始していますので、そちらの方で
お買い求め下さい。
これからもよろしくお願いいたします。

7 Comments

  1. キクチ

    Joeさん
    ジュマティカだったんですね〜。おめでとうございます!!
    実は私、20年来の浜田省吾さんのファンでもあるんです。
    そんな私が奄美大島の縁でJoeさんの『AMAMI』に出会えて、そんでもってJoeさんのプロフィールには浜田さんの楽曲を演奏(しかもドラムス)レコーディングされたことがあって、極めつけはRoadandSkyのレーベルからCD出されるんですからなんかこれってすごいな〜って。
    人間どこでどう縁があるかわかりませんね。
    改めてそう思っちゃいました。
    奄美でバーのマスターされてる恩人に『AMAMI』プレゼントしようと思いますので早速予約に行ってきます。

    Reply
  2. Joe

    わお! キクチさん、よくご存知ですね〜〜
    実は浜田さんのカバーアルバムをプロデュースしたことがあるんです。
    ほんと不思議な縁ですね。ジェマティカはホントいい会社ですよ。
    社長の熱意がスタッフに行き渡っていて、その一体感は気持ちいい
    くらいです。本当に音楽を愛している人達がやっている会社ですよ。
    奄美のバーってどこですか?
    僕、CDの発売記念イベントで12月、奄美行くから、そのとき
    飲みにいっちゃおうかな〜〜? 屋仁川ですか?

    Reply
  3. キクチ

    Joeさん
    12月に行かれるのですかぁ。いいですネエ!!
     私が行ったバーですが龍郷町のホテルカレッタ内の1階です。丁度奄美の旧盆中から明けまで奄美に居りましたが、旧盆中はどちらのお店もお休みでして、名瀬のお店を覗くことが出来ず。。。
     8月20〜22にカレッタに泊まった際、二晩ともこのお店で呑んでました。
     マスター(土居さん)がホテル内のスペースを借りてお店を構えたとおっしゃってました。この方も島人ではなく神奈川からIターン組みで住み着いちゃったという面白い人ですよ(^O^)/
    黒糖焼酎をメインにおいしいカクテルをいただけます。
    “くびき”“田中一村”を教えていただいたのもマスターです。
    奄美大島へ対しての印象をより深くしてもらった『恩人』です。
    Joeさん
    ホノホシ海岸の波音は録られましたか??
    瀬戸内のヤドリ浜近くなので結構遠いですけどあの玉石に響く独特の音がもう一度聴ければなぁ〜と。(^o^)

    Reply
  4. Joe

    じょう@ロスです〜
    キクチさん
    もちろん、ホノホシ海岸の玉石がごろごろする音、録ってますよ。
    今回は、どちらのアルバムでも使わなかったんですけどね。
    いずれ、なにかの作品で使おうと思っています。

    Reply
  5. Joe

    龍郷町のホテルカレッタは行ったことはないのですが、
    場所はわかります。もし機会があればのぞいてみますね。
    ホノホシ海岸の音・・・ギャラリーにアップしちゃおうかなぁ〜?

    Reply
  6. キクチ

    ロスからレス?(笑)
    マスターお勧め、奄美のRUM“ルリカケス”でいただく『キューバリブレ』美味しかったです。
    ホノホシ海岸やはり録られてましたか。
    それではリクエスト一号と言うことで。(笑)

    Reply
  7. Joe

    ルリカケスは美味しいよね!
    僕も、大好きです。
    じゃあ、ホノホシ、そのうちアップしますね!

    Reply

Joe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>