「CDの聞き方」カード


いよいよNSOのファーストアルバムの予約受け付けが明日から始まる。
このCDは普通のCDとはちょっと違っていて「聴き方」がある。
なので、こうやって聴いて下さい、という「聴き方」を書いて
カードにした。CDのサンプル盤を関係者に手渡す際に
このカードを添えて渡したところ、とても好評で、
「カードに書かれた通りに聴いたら、
 涙が出て止まらなくなるほど感動しました!」
というお便りをたくさんいただいた。
そんなわけで、このカードを皆さんにもお届けすることにした。
忙しい日常のなかで、こうやって音楽を聴くことが少なくなり、
どちらかというと、「聞き流す」ような聞き方で音楽を聴くことが
多くなっているように思う。
是非この「聞き方」カードに書いてあるように聞いてください。
新しい何かが見えてくるはずです。