ラジオ出演のお知らせ

いつも急で申し訳ない。明日、日曜日の夜11時30分から、ラジオ日本の番組、「Music.」(ミュージック・ピリオド) にゲスト出演します。今回は生出演で、たっぷり40分間、お話することになっています。テレビでもラジオでも、やっぱり「生」というのは緊張します。当日は「NSO」の曲や、僕の「思い出の1曲」なんかもお届けする予定です。また、スタジオの模様をUSTされる、なんて噂もあるようですよ。(笑)

http://www.ustream.tv/channel/mat-yasukawa-music

お時間のある方は、是非、チェックしてみてください。

[詳細]

  • 番組:「マット安川の “music .”」(ミュージック・ピリオド)
  • 放送日時:8月8日(日)23:30〜25:35
  • 放送:ラジオ日本(1422kHz)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>