ひと足早い夏をプレゼント!

katoku_01.jpg

***この企画は6月15日に終了しています****

太っ腹企画、第二弾!奄美大島の嘉徳という浜で収録した波の音をプレゼントします。

前回の明治神宮・清正井はCDクォリティーを10分という長さであげちゃうというとんでもないものだったのですが、今回はちょっと押さえて(笑) 携帯やiPodなんかでもすぐに聴いていただけるように、ハイサンプルレートのMP3にしました。この音はバイノーラル録音されていますので、是非ヘッドフォンで聴いて下さい。耳にした瞬間にイッパツで奄美大島の浜辺にひとっ飛びですよ。ただし・・・

ダウンロードの条件は、気に入ったらご自身のブログ、ミクシイ日記、Twitterのいずれかで感想を書くこと!

そうです。その通りです。下心まるだしの企画なのであります。えへん。では、以下のアドレスからダウンロードしてください。

[ご注意 ] このファイルは6月15日に自動的に削除されます。ご希望の方はお早めに!

【 特別プレゼント開始!!】

前回プレゼントした満月の明治神宮の清正井の音の再度、プレゼントいたします。今回は「mp3バージョン」ですので、そのままiPodなどに入れてお楽しみ下さい。

  • 期間限定!今日(6月11日)から一週間です。
  • パスワード:joeokuda (半角)
  • アドレス:http://bit.ly/9ip5Ez

どうぞお楽しみ下さい!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>