緊急ライブのお知らせ

mado2009_01.jpg
NSOのライブのお知らせです。って、実は来週のことなんですが。(笑)
急なことで申し訳ない。21日(土)にNSO発祥の地、六本木ヒルズの
52階にある「マドラウンジ」でライブをやります。
ここは2007年6月にNSOの初ライブをやって以来、4回連続でライブを
やらせてもらった思い出の場所。時が経つのは早いもんですね。
今回はマドラウンジが期間限定でオープンした新しいイベントスペース、
『マドラウンジ・スパイス』のこけら落としとのことで、とても光栄な
ことなので、気合いも新たに望むつもりです。
ひょっとすると、NSO年内最後のライブになるやもしれませんので、
是非ご参加下さい。
なお、3回ステージで、各ステージ30分とやや短めですが、
濃い〜〜内容でやりますので、お楽しみに!
mado2009_02.jpg
【以下ライブ情報詳細から】
*********************************
六本木ヒルズ森タワー52階、展望台スペースに、
期間限定の新たなスペースが登場します!
“マドラウンジが新たに提案するラウンジスタイル”
20種類以上のハーブを使ったカクテルやオリジナル・ブレンド
のハーブティーを豊富にとりそろえた”Herb Tea & Bar”。
ランチには、ボリュームたっぷりのサラダやヘルシー・
サンドウィッチ、そして夜には、夜景をバックに奏でられる
クラッシックからジャズ、R&Bまで、良質なライブ・ミュージック
までを楽しめる”マドラウンジスパイス”。
11/21、最初のオープニング・ライヴを飾るのは、世界屈指の
ネイチャーサウンドアーティスト・ジョー奥田と、奄美シマ唄と
ピアノのデュオという斬新なスタイルでのアレンジを成功に
導いたピアニスト・高橋全、そしてチェッカーズ解散後も映画
音楽の制作やソングライターとしても活躍中のサックスプレイヤー・
藤井尚之によるユニット、The Nature Sound of Orchestra。
オリジナル・ハーブカクテルを片手に、そして、東京のゴージャス
な夜景をバックに、この3人の想像性豊かな音楽家による
自然音と音楽が織りなす究極のハーモニーをご堪能下さい!
*日時:11月21日(土)
*開場:18:00
*開演:1st Stage 19:30 / 2nd Stage 21:00 / 3rd Stage 22:30〜
*場所: マドラウンジスパイス
    (六本木ヒルズ森タワー52階 東京シティビュー内)
*入場料: ¥4000 (1ドリンク付)
※展望台入場料1,500円込み/ 展望台・美術館もご利用になれます。
※森タワー3F美術館・展望台入口にマドラウンジ専用受付カウンター
を設置いたしますのでそちらへお越し下さい。
※20歳未満入場不可。入場時IDチェック有り。
顔写真付きの身分証明書をご持参ください。
*お問い合せ:03-3470-0052
http://ma-do.jp

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>