『Heart & Beat』

heatbeat.jpg
僕の長年の友人がオリコン・ブログに『Heart & Beat』という音楽小説の
ポータルサイトを運営していて、これがとてつもないヒット数を得ているそうだ。
この方との付き合いは25年近くになる。
最初にニューヨークで出逢い、その後何度も一緒に仕事をさせてもらった。
音楽業界の先輩であり、仕事仲間であり、僕の最大の理解者であり、
僕が東京に拠点を移すにあたっては、多大な協力と応援をしてくれた
大恩人でもある。
そのサイトで僕の事を紹介してくれた、というので見に行ってみたら、
なんだかこそばゆいほど誉めてくれて、照れくさかったが嬉しかった。
このサイトの音楽小説もなかなか面白いので、興味のある方は
のぞいてみて下さい。
*音楽小説サイト『Heart & Beat』はこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>