DVD、第二弾!


高砂&ジョー DVD の第2弾が遂に完成した。
タイトルは『FEEL the WATER』。今回は水をテーマにした作品だ。
高砂さんは水中写真の第一人者としても知られているとおり、
海の中の写真はたまらないくらい美しい。特に海の光を捕らえた写真は、
まさに奇跡の瞬間としか言いようがないほど美しい。
なので、それに負けないように、(笑)、音の方もかなり凝った演出をした。
海の中の神秘の世界を表現したかった。写真の変化と共に、ゆっくり
ゆっくりと変化していく音を感じてもらえたら嬉しいと思う。
この作品は7月22日頃に発売される予定なので、
興味のある方はもちろん、興味の無い方にも是非見てもらいたい。
ちょうど梅雨も明け、暑い夏の日が始まる頃、「お家で海中探検」は
いかがでしょう。
先に発売された「TOUCH the WIND」での「お家でトロピカル」と
合わせてお楽しみいただければと思います。
*ご予約はこちらから

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>