プチおこもりさん

今週からプチおこもりさんモードに突入する。
今回は3週間ほどなので、いつもよりは短い。
これは高砂さんとのコラボDVD第2弾の制作のためで、もう発売日も
決まっているので、それに間に合うように大急ぎでの制作だ。
もともとこのプロジェクトがスタートしたのは、昨年の春ごろ。
その後、ミーティングを重ね、デモやサンプルを作りながら
ぼちぼち、ゆ〜っくり進行していた。
それがここに来ていきなりギアチェンジ。強力にシフトアップされ、
全速力で進行しはじめた。こわ〜〜い!(>_<) 僕はもともと仕事がゆっくりで、ちびちびとやっては休みやっては休みを 繰り返しながらモノを作っていく方なのだが、今回はそれが許されそうにない。 そんなわけで、これから3週間ほどのプチおこもりさんモードに 突入する。さぁ〜〜、頑張るぞ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>