そろそろ穴から・・・

ようやく「おこもり」の出口が見えてきた。
この1ヶ月で、DVD2枚、CD2枚、プラネタリウム用のプログラム1本、
という大量の制作をかかえてしまい、完全おこもり状態で作業を続けて
きたのだが、それもようやく出口の光が見えてきた。
折しも気温も徐々に上がり初め、隣のマンションの桜もちらほらと
花をつけはじめている。もう後1週間もすればすべてかたづいて、
いよいよ表に出れるようになるはず。
まるで気温が20度を越えると出てくるハブのようですな。(笑)
そんなわけで、3月はきゅうきゅうに詰め込んだスケジュールも
4月になるとばぁ〜んと空くので、少しのんびりしようっと。
お花見のシーズンに間に合うといいのだが、、、、
さてそうやって作り続けてきた作品群、発表出来るようになり次第、
随時お知らせしていきます。
まずは、日立市のプラネタリウム、天球劇場で
『The Nature Sound Orchestra 〜地球を巡る旅の始まり〜』
と題された番組が、4月1日から6月28日まで上映される。
*詳しい内容、上映スケジュールはこちらをご覧下さい。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>