またひとつ「夢」が・・・

またひとつ夢が叶いそうだ。
このことをやりたいと思ったのは、確か3,4年前だったと思う。
その後、他のことで忙しくなって、「やりたい」と思う度合いが少し
下がったり、でまた上がったりを繰り返していた。
ただ、東京に居た、という証として、いつかやりたいという気持ちは
ずっと持ち続けていた。それが叶う!! たまらなく嬉しい。
ロスだけではなく、東京にも仕事の拠点を置くようになって、
ほぼ4年の歳月が経った。
その間に多くの『夢』が叶ったように思う。
「日本で自分のCDをリリースすること。」
「ユニット(NSO)を固めてライブをやること」
「そのユニットでCDを発表すること」
「プラネタリウムでライブをやること」
それらの『夢』がひとつひとつ叶っていっていることが
本当に不思議で、でもたまらなく嬉しい。
『夢』を叶えることに力を貸してくれたすべての人達と
「大きな力」に、心からの感謝の気持ちを届けたい。
『夢』はまだまだたくさんある。
小さなものもあれば、大きなものもある。
それをひとつひとつ実現するために、毎日生きているように思う。
『強く想い続ければ、いつかは叶う』
どうやらこれは真実のようだ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>