レクサスライブ無事終了!


昨日レクサスライブが無事終了した。
早朝に会場入りし、サウンドチェックが終わって外に出てみると
まるで春まっただなかの様な暖かさ。しばらく散歩しているだけで、
うっすらと汗がにじむほど。あまりの気持ち良さに公演のベンチに
座ってしばし日向ぼっこ。
会場は地下駐車場とは思えないほどの空間に演出されていて、
まるでSF映画のワンシーンのよう。真っ暗な空間と外の
ポカポカ陽気の落差がおかしかった。
今回はダンサーのエイサさんとの初めてのコラボということで、
わくわくどきどき。本番での自由な即興性を大事にしたいので、
なるべくリハーサルや打ち合わせをやらないようにした。
なので、僕自身もどういう感じになるのか本番になるまで
わからなかったのだが、実際に始まってみると、彼女の
美しさと存在感に目を奪われた。
NSOの音の世界に彼女が身体ひとつで入り込んできて、
僕らの世界を別の角度から見事に表現してくれたように思う。
ちなみに昨日はバレンタインデーということで、多くの方から
プレゼントをいただいた。甘いものあり辛いものあり、液体もあり。(笑)
みなさん、本当にありがとうございました!! m(_ _)m

*ライブ後の記念撮影。カメラがめちゃ多くて笑顔が引きつりはじめている。(笑)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>