帰国一週間前

いよいよ後一週間でロサンゼルスに帰る。
と言っても2月の上旬にはまた東京に戻って来るので、
まあいわゆる一時帰国ということなのだが。
2月にはライブが2本あるし、制作が進行している仕事もあるし、
こんな時に帰って大丈夫なんだろか、と思いつつ、まあなんとか
なるだろ、それにそんなこと言い出したらいつまでも帰れないわ、
と自分に言い聞かせ、帰ることにした。
そんなわけで、この一週間は打ち合わせや仕事の整理が満載。
さくさくと片づけて、ロスに帰ろう!
今日は白百合女子大の水曜日のクラスの最後の日だ。
この一年、彼女達の何の役にたてたのだろうか。
少しでも彼女達の心に残る授業ができたのだろうか。
そんなことを思い返しながら、ちょっぴり反省。
さあ後一週間! 頑張って仕事をかたずけよう。
一週間後は空の上だ。イエ〜〜〜イ!!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>