仕事始め

今日、今年初めての打ち合わせがある。これが2009年の仕事始めだ。
例年だとまだ気分的にお正月が続いていたように記憶するが、
今年に限ってはそうも言っていられない様子だ。それだけにこの
2009年という年が、自分にとってもNSOにとってもとても特別な
年になる予感がする。
今日の打ち合わせは、僕が長年やりたかったことのひとつが
ひょっとしたら実現するかもしれない、という可能性を秘めた
ミーティングだ。これが形になると、またひとつ夢がかなう。
そうやって夢をひとつひとつ実現していくような、そんな
年にしたいものだ。
さあ、新しい年の幕開け。少し気合いが入る。(笑)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>