Happy New Year !!

Newyear_s.jpg
皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆様の暖かいご支援のおかげで、最高の一年となりました。
念願でしたNSOのファーストアルバムもリリース出来、
多くの仕事にも恵まれ、また多くの感動をいただきました。
ひとりの力は小さくても、それが集まることで大きな力と
なっていくことを強く感じました。
力をくださった皆様に心から感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。
今年は自分にとってもNSOにとっても、さらなる大きな夢に向って
羽ばたく年だと思っています。
どうか今年も昨年同様、ご支援のほどよろしくお願いします。
ジョー奥田

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>