「ぼくはロッカーなんです」

Yahooサイトの「Guitar Labo」に連載インタビュー第4回目が掲載された。
このインタビューは僕の仕事場で取材されたのだが、インタビュアーの
山内さんがとっても面白い方で、話がノってしまって延々6時間くらい
おしゃべりしてしまった。
そんなわけで、連載となったこのインタビュー、今までは公には
話さなかったと〜っても深く濃い内容になっている。
今回のお題は「ぼくはロッカーなんです」
実は自然音だけで作っている僕のCDも「NSO」のCDも自分自身は
「Rock」として作っているんです。これは今まで誰にも言わなかった
ことなのですが、このインタビューでは見事に山内さんに引き出されて
しまいました。
他にも僕と同様に自然音を長年録音されていた中田悟さんの話、
NSOの話、僕の仕事に対する考え方、等々、、、
「これ、本当に僕が話ししたの?」って思うほど良い話がいっぱい。
これもインタビュアーの力なんだな、って改めて山内さんには大感謝。
本当に素晴らしい記事になっています。
年末の忙しい時ではありますが、お時間のあるときにはのぞいてみて下さい。
*「Guitar Labo」ジョー奥田 Vol.4 はこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>