恵比寿ライブ無事終了!


恵比寿ガーデンプレイスでのライブが無事終了した。
今回はNSO初の野外ライブということで、1週間前から週間天気予報を
毎日チェック。バカラのシャンデリアがあるテラスはドーム型の屋根が
あるとはいえ、やっぱりお天気が良いに越したことはない。
20日の初日は思ったほど寒くはなかったんだけれど、やっぱり手は
しっかりとかじかんでしまった。お恥ずかしい話、ジーンズの下には
ユニクロのヒートテックアンダーウェア、背中にホカロン、お腹の中には
焼酎という万全の防寒対策で望んだのだが、それでも寒かった。
朝早くからベンチの席を取り、2回のステージを見て下さった方は
さぞ寒かったことと思う。ありがたい、ありがたい!!
2日目は前日よりさらに暖かくなるとの話ではあったのだが、なんと
風がすごいのだ。生暖かい風がびゅうびゅう吹いていて、髪はくしゃくしゃ、
マイクはぼーぼー吹かれまくり、カンバンはステージから転落、という大騒ぎ。
2度目のステージではまたコンピュータがトラブりはじめ、全さんと
尚ちゃんにトークでつないでもらいながら必死に復帰を試みる。
なんとか復活でき、無事ライブスタート。この時には風もやんで、
ゆっくりと日も落ちて来てなかなか良い雰囲気だった。
バカラのシャンデリアの前、そして並木道には見事なイルミネーション
という素敵なシチュエーションでのライブはなかなか楽しめた。
2日間共ぎっしりお客さんも来てくれて、2日間x2ステージの
4回とも制覇したファンの方々も多かった。また仙台や大阪など、
遠くからわざわざ来てくれた方までいて、そんな風に多くのファンの
方に支援されているNSOは本当に幸せなプロジェクトだと心から感謝した。
無事終了後はNSOのメンバー、スタッフとガーデンプレイス地下の
焼き鳥屋でお疲れさん会をしたが、いつになくおとなしく、お酒の
進み具合もかなり地味で、会話もイマイチはずまない。(笑)
やっぱりみんな疲れてたんだね〜。やっぱ2日で4ステはキツイわ。
最後にもう一度、、、
寒い中、来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!
Merry Christmas & Happy New Year !!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>